April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

女装師ツバサのメイク日誌

【女装師ツバサのメイク日誌】


美姫様



ゴールドベースのグラデーションにラメ入りブラックをスッと乗せた途端、小悪魔系セクシー美女に大変身!



アイメイクの魔力、ハンパない(笑)


「ドハデの一歩手前」とのリクエストでしたが、思い切ってガッツリやってみたら大正解。




初の女装とは思えない、堂々とした立ち振る舞い。


土砂降りの雨も寒さもモノともせず、向かうは今池の某スナック。




ミキティー、何となくやってみた初めての女装、いかがでしたか?


お店のママにもお姉様方にも褒められまくってましたね!


モデルポーズもお見事でしたよ★




今度は是非、アレ系の格好でブイブイいわしましょうねwww




ありがとうございました。




☆ツバサ☆

女装師翼のメイク日誌


【女装師ツバサのメイク日誌】

この日は久々の女装フルメイクでした☆


独身生活との別れ、家族への感謝

新しい人生への期待と不安、高鳴る鼓動。

過去との別れ新しい扉を開けたら、そこには永遠を誓ったかけがえのないヒトが。

待合室で式を待ちながら、そんなことを思い耽る花嫁


「大丈夫。キミは今、世界で一番美しいよ。」


そんなふうにたそがれてみるのも、たまにはいいですねww




ひとみさん、ショートウィッグ似合ってましたよ★

派手めでもOKとのことだったので、遠慮なくグリーンで遊ばせていただきました。


下睫毛の長さにビックリww

うらやましい限りです


ありがとうございました。


☆ツバサ☆


ゆずの日誌、更新。韓流メイクに挑戦してみたのです。

 【ゆずちゃん。ブログを更新】

昨日は名古屋のレインボーパレードだったんだね、知らなかったよ。関西のレインボーパレードもそういえば友達が今年の準備をしていたな。同じ頃だったのね。

久しぶりにひなのちゃんと会いました。そのひなのちゃんと飲みに行ったクイア系のお店で、関西の知人にも会いました。あらなつかしい、こんなところ(名古屋)で会えるなんて。

ひなのちゃんなら、もう上級者なので大丈夫かも、と思い、昨日は韓流メイクに挑戦してみたのです。結果は予想以上によかったわ。つけまも二枚重ねにして、下垂気味だったまぶたを二重風に折り込むことにも成功。。。。
続く。。


-----------------------------------------
☆ゆずの12月のスケジュール☆

12月2日〜31日まで、土曜日はお休み。
年末休暇は、21日〜の予定です
-----------------------------------------

ゆずちゃんのブログの続きはこちら。


コーディネイトのお買い上げについて

 
お買い上げについて、質問をいただきました。
参考にしてください。

【お化粧品】
●メイク中に気になったものがあれば、ほとんどの化粧品はコース時間内にお近くでお買いものできる場合が多いです。
お買物の同行は、男性モードで大丈夫です。

●メイクの初心者用の基本セットは、ご用意があります(使い方レクチャー付き。要予約)。

【ウィッグ】
●コーディネイトのウィッグはお譲りできませんが、お売りできる新品ウィッグのご用意はあります(3,000円くらい)メイク係が使用するものより品質は劣りますし、種類はありません。

当日、使用するウィッグと同程度の商品も化粧品と同じく売場に同行が可能です(8000円くらいです)

【お洋服】
お気に召したお洋服があれば、新品のお取寄せも可能な場合がありますのでお申付けください。
お洋服やウィッグでは、オフィスコースではお選びいただけます。

<<back|<56575859606162636465>|next>>
pagetop