February 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28

その笑顔にキュンとしちゃうぞ

 

 

今日もかわいこちゃんを紹介しちゃいまーす晴れ

 

 

 

 

 

き可愛いは正義き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ↓

 

 

 

 

 

 

スノーで撮ったら可愛いよ!

 

スマホケータイの

 

スノーっていうアプリ、

 

みんな知ってる????

 

 

かわいいいんだ、これがががあ!!

 

 

 

 

使用後♡

 

 

 

ちなみに、使用前♡

 

 

 

 

お試しあーれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

【今日のアレンジ美女】

IMG_3834.JPG
こんにちは、龍の月つづみです。(^_^)

今回はいつもご来店頂くまゆさんに、

ヘアアレンジをさせていただきました。

毎回明確なイメージを持って来てくださるまゆさん、

 

流行りの下めアップでリボンはご自前、

 

さすが! 丸メガネもとっても似合ってる(^○^)

 

 

写真がぼんやりしちゃったのが残念ですが…

良い意味で、意識高い系かと思います。笑

次はどんなイメージになるのか楽しみにしています!

☆レザージャケットで格好よく☆

写真 10001.jpg
写真0069.gif
いよいよ12月image0010.gif
23016.gifX'masや忘年会と、イベントが多くお嬢様方も変身の機会が増える月ですねiceki0008.gif
写真0070.gif
それでは、写真0068.gifお嬢様のお写真写真 50011.gifです。
写真 20001.jpg
今回は、カッコイイファイル1420.gifの私服と8059.gifコスチュームを披露して下さいましたiceki0008.gif
8059.gifコスチュームは残念ながら、ここではお見せ出来ませんので、私服姿のみご紹介notitle247.gif
写真 10004.gif
カッコイイだけでなく、とってもSexyファイル1062.gif
撮影が大好きな写真0068.gifさん、次回も沢山お写真撮りましょうファイル0344.gif
衣装も楽しみにしておりますnotitle247.gif

オシャレを頑張る!可愛い系がお好み美雪さま☆

こんばんは!
平日担当のはるかです。
最近、平日にも沢山お仕事をいただくようになりました!

 


秋冬はメイクもウィッグも崩れにくいですし、

オシャレも楽しめますもんね♪


皆さま、ありがとうございます!!

 


本日は、先日担当させていただいた、

美雪さまについて書かせていただきます!

 


メイク前に、メイク用品やお洋服などを

一緒に選んでほしいとのご要望をいただきました。

 


メイク用品は、

お色や質感が美雪さまに合うか慎重に、

お洋服はショッピング気分で楽しく☆

選ばせていただきました!

 


メイク用品も似合われていましたし、

お洋服のサイズもデザインも合っていたようで、

私も嬉しくなりました♪

 

 

 

 

可愛い系がお好みとのことでしたので、

ピンクを基調としたメイクをさせていただきました!

 

 

 

服や下着のサイズがわからない方は

サイズをおはかりして

 

何サイズが良いかお伝えすることもできますし

 

 

 

ご希望があれば

メイクの前に

 

 

近くのコンビニや化粧品屋さんで

一緒に口紅をお選びすることもできますよ

 

 

自分のお気に入りの口紅があると

嬉しいですよねー


美雪さま、宜しければまたお願いいたします!
<<back|<123456789>|next>>
pagetop