September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【舞子のメイク日誌】浴衣でおでかけ〜

【女装師舞子のメイク日誌です】
初めてメイクのご依頼を頂いた
     綾お嬢様     
 
   先日は   
 
 お天気が悪くて残念でしたが 
楽しんで頂けたみたいで良かっ
     たです   





待たせして

あの後送って頂いたプリクラも
   一緒にしますね   
 
      
 
 
あの日はお祭りがあったから 
駅の方も姿の女の子がいっぱ
    いでしたね    
もお祭り行かれたのかな
 今度お話聞かせて下さいね 
又お逢いできるのを楽しみにし
     ています     
 








 

【質問箱】大阪店の平日営業について

大阪店の営業時間をご質問いただきました。
大阪店は、事前予約のみで営業をしています
--------------------------------------------
◎曜日によって担当とか違うのでしょうか?
ワカちゃんは、土日の担当です。
他のスタッフは曜日は決まっていません。
お日にちによっては、3名とも出勤している日もあります


今までシティホテル1度、オフィス3度利用させていただきました。オフィスの時って沢山の洋服から選ばせていただきましたが、ホテルの場合は確か事前にリクエストした洋服1点でしたよね?
そうです☆
ホテルへの出張の場合は、担当が選んで持って行きます
名古屋も大阪も、2回目からの来店で、衣装は持ち帰りレンタルできます。
持ち帰りレンタルは、洋服のみでしたら、1コーディネイトは追加料金は不要です。
返却の際の宅配代金が必要です。
参考にしてみてね〜。


手ぶらでも女装できるメイクのお店。 
龍の月 
11時〜22時(予約制)
手紙ご予約申し込みメールかお電話で、
龍の月 総合受付まで リボン口紅

メール予約:予約する
龍の月にお問い合わせ

舞子のメイク日誌☆自転車でおでかけ☆

 







☆女装師舞子のメイク日誌☆





先月メイクのご依頼を頂いた 
     美貴お嬢様     
 
  更新遅くなってしまって  
 
       
 
 
  美貴とお逢いするのは  
  約一年ぶりでしたね〜  
 
 
久しぶりにお逢いできて嬉しか
     ったです     
 
 
 
 
今回はの試みでのお出掛け
    にチャレンジ    
 
 
前回はが酷くてお出掛けを諦
     めたから     
 今度こそは〜と思っていたら 
  又々雲行きが怪しく…  
 
  なお天気だったけど  
 のお陰でが降り出す前に 
目的を果たす事が出来ました
 
 
 
 
美貴とは初めてのプリクラ 
 可愛く撮れて嬉しかったよ 
 
 
またお時間できたら遊びに来て
     下さいね     


おしゃれ報告☆綾さま




はじめて龍の月にいらしてくれた綾さまから、おしゃれ活動のお礼メールをいただきました。







(名古屋店で、はじめて龍の月でおしゃれ活動をした、綾さま)


本当にありがとうごさいました!

ありがとうごさいました!

やはり楽しかった!月に一度はいきたいです。


凄くこんでたけれども、無事にかえれました。

舞子さんにもよろしくお伝えください。


*--------**--------**--------**--------**--------*



綾さま、おでかけのプリクラ写真も無事に届きましたよ〜。

ありがとうございました!



女装師舞子のメイク日誌☆初スイパラ



【女装師舞子のメイク日誌です】

 
  メイクのご依頼を頂いた  
    ちあきお嬢様    
 
先日は楽しい時間を
 
    可愛く変身して    
  まずはプリクラへGo  
 
 
ちあきとは一年ぶりのプリク
    ラだったわね    
 
 
 
ちょっと緊張しちゃったけど 
のよりも可愛く撮れたよね
 
そして次はスイーツパラダイス
            
 
 も初めてだから楽しみに 
     してたん     
 
 
スイーツだけじゃなく
     色々あって     
 
       
     

 お店の中も可愛いかったし 
スイーツも美味しかったし
 女の子同士のお出掛けには 
   ピッタリだったね   
 
とっても楽しい一日でした〜
  また誘って下さいね  


【舞子の女装師日誌】カチューシャに萌え〜☆

 
【女装師舞子のメイク日誌です☆】
初めてご来店頂きました  
 
     恭子お嬢様     
 
       
 
 
 
  更新遅くなってしまって  
         
 
はメイクのみのお手伝いでし
      たが      
あの後セーラー服にもお着替え
   されたのですね   
 
 
  とっても良く合ってて  
 カチューシャきのには 
  堪らないお写真です  
 
 
    
 
 
 他のお写真も見てみたいわ 
 
 
機会があったらお出掛けも 
  チャレンジしてみて  
 
 
 また可愛くなるお手伝い 
 させて頂けたらしいです 
 
 
 
      

おしゃれ報告☆瞳さま♪






おしゃれ活動の報告メールをお嬢様たちから、たびたび嬉しいお手紙をいただきます。
こちらでもご紹介させていただきます(^^)p




今日も楽しい1日でした!
(大阪店で夏のおしゃれ活動をした、瞳さま)


5時間コース満喫しました。


外は暑かったものの、初の地下鉄外出もしました。


前回購入したサブリナのブラウンパンストもぴったりフィット。下準備をしていたおかげで堂々と歩けました。

黒タイツで隠していたのと違いすごい快感ですね。


ワカさんとショッピングも楽しみ、ランジェリーショップで一緒に購入。


購入したパンストと共に次回使いたいですね。

回を重ねる事に少しずつステップアップしてる気がします。


今日の大阪は暑く、走ったりもしたので、かなり汗かいてお化粧も落ちないかと冷や冷や・・・

オフィスに帰ったら汗でびっしょりでした。

次も何か新しい体験をしてみたいですね。


ブラウン色のパンストはナチュラルですごく良かったです。

今日は夏用のベージュのパンストも購入しました。


今日は本当にありがとうございました

ワカさんにもよろしくお伝えください。


*--------**--------**--------**--------**--------*

ありがとうございました!

ひとつずつステップアップ、していてとても嬉しいです。


次は、メイク用品も少し買いたいですね(^^)


【舞子の女装師日誌】アジアンカフェへ

 
 【女装師舞子のメイク日誌です☆】
メイクレッスンに来て下さった
 
     茄奈お嬢様     
 
    いつも遠くから    
       
 
 
 
前回に引き続きベースメイクを
  しっかりと練習した後は  
 苦手なアイメイクにtry 
 
 
アイラインに悪戦苦闘してたけ
       ど       
つけまつ毛は上手く付けれたと
     思うわ     
 
 
  次回のレッスンまでは  
 少し日にちが空きそうだから 
     自主練     
 
レッスン後のお出掛けは  
  先月OPENしたばかりの  
   アジアンcafeへ   
 
 
  はグアバジュースと  
 パンケーキを頂きましたよ 
 
 
美味しくて感動しちゃった
 
 
  MENUもとっても豊富だし  
 又行きたくなっちゃったね 
 
次回もお逢いできるの楽しみに
     してます     
 
         
 
 

【舞子の女装師日誌☆】出張先にて

 


【女装師舞子のメイク日誌です☆】

 ちょっぴりお久しぶりでした 
     美紀お嬢様     
  先日はメイクのご依頼  
 
       

又お逢いできて嬉しかったです
              
 
 
 

 
 裏地付きのとパンストが 
   大好きな美紀には   
   サテンのトップスに   
シフォンの(勿論裏地付き)で 
 肌触りのいいコーデを… 

この感触はレディースならでは
     ですね     
 
 
メイクは今回もナチュラルな感
     じで…     
 
そろそろお出掛けも出来そうに
   なって来ましたね   
 
 初めはしちゃうけど 
出張先でのお楽しみが一つ増え
    ると思います    

是非チャレンジしてみて下さい
      ませ      
 
 
  また一緒にお嬢様time   
   楽しみましょう   
 
 
 
 
 
 

【舞子の女装師日誌】ミントグリーンが素敵

    
     
  メイクのご依頼を頂いた  
    ひなのお嬢様    
     
 
 
 
 でお天気が心配だったけど 
  さすが晴れ女のひなの  
やっぱりいいお天気になったわ
      ね      
 
 
        
 
 
いつもと違ってグリーン系
 クールな感じにしてみたゎ 
 
 
 
 カウンター付きのお部屋で 
お写真もいつもと違う雰囲気が
    新鮮だったわ    
 
 
ひなののblogにもされてる
   の拝見しました   
 
  

    次回のご予約    
 
       
 
 
       
<<back|<28293031323334353637>|next>>
pagetop