November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

今日のツンデレお嬢さま。変身しちゃったの巻

初めてのメイクデビュー!!


ぱふぱふぱふぱふーー!!





「メイク動画を見ても、ぜんぜんメイクで可愛くならないっす!」


と嘆くお嬢さま。



こんなに美女になれちゃう 可愛くなるメイクテクを教えちゃったわ


メイクの簡単すぎるあれもこれも写真も撮ったし、バッチリ復習できるはずよー。

可愛く女装できちゃうのは、男子の特権よねー?

いっぱい練習してね!






ツンデレ優等生風味w

かわいいぞーーー(≧∀≦)

ペアっ子女装で変身体験〜!





ふたりで女のコになってみたー


めちゃラブリー?


ドキドキしたけど
楽しかったよね(≧∀≦)


モデルのような
ペアっ子お嬢様でした。




ひとりでも楽しいけど
ふたりだと女装って 楽しさも倍増やん!!


【今日のPSO美女】

IMG_4476.JPG
こんばんは、龍の月つづみです(^ ^)

先日来店されたなるみお嬢様。目鼻立ちのハッキリされた美男子でした(*^▽^*)

いつもは細かい写真加工をするのですが、何もしないでこの出来栄え★
元が良いとしか言いようがありません。

東京でのイベント、注目される事間違い無し!

動画で♡ぱっつん女子になっちゃった!

 

ぺ、ぺ、ペリ男さんが、やってきた!!!!!!


 

それ! ゆけ! ペリ男。チャンネルに

 

体験メイクの出前をいたしましたー^^

 

 

ペリ男さん変身してます。

 

 

 

ペリ男さんが、ぱっつん女子に!!

 

 

 

ペリ男さん、び、美人!!

 

 

 

→全編はこちらから

 

 

 

 

 

秘密の宿題?りさお嬢さまの夏







お勉強熱心なりさお嬢さまです



ビデオも撮って
復習します!



見て、してもらって、
自分の顔でなりたい顔を体験するのって
美人への近道です!!!


あとは道具に慣れるだけ?

龍の月でメイクを習ったら
最速でひとりでメイクできちゃいます

色も塗る量も迷わないで美人メイクまっしぐら\(^-^)/


このサロンには三脚もあるから
自分撮りも完ぺき!!!







ちょっと、巨乳すぎたかしら。。。




きれいになるお勉強は楽しいよね



龍の月のスタッフも新しいメイクの勉強、どんどんしています
今月はつづみさんは、社交ダンスのメイクレッスン、ゆずさんも、メイクレッスン。


みなさんにも、スキルアップしてキレイをお届けしていきたいです


こんなメイクしたいっていうあなたの夢があったら教えてくださいねー

【今日の浴衣美女】

IMG_4445.JPG
こんにちは、龍の月つづみです(°▽°)

今日の浴衣美女は愛莉さん♪
とってもスリムなお嬢様のため、着付けの前にバスタオルやらフェイスタオルやら体にグルグル巻きにして着替えました!( ̄∇ ̄)

それなのにこの華奢な感じ!(*´ω`*)

真夏の花火大会のような、鮮やかな印象になりました✴︎☆

またお待ちしておりますm(__)m

完全女装に浴衣は鉄板\(//∇//)\



浴衣のご予約が続いてます\(//∇//)\


浴衣着てみたい!


浴衣、着せてほしい!

浴衣、貸して欲しい!



って方もお待ちしています


浴衣着付は、


名古屋店は毎日

大阪店は週末と祝日


で受付中





簡単に女性らしいフォルムが手に入る魔法の衣装、浴衣\(//∇//)\ で夏は美人度あげましょ

【今日のプリンセス美女】

IMG_4387.JPG
こんにちは、龍の月つづみです。

今月のひなのさん、ロイヤルウェディングを思わせるWDドレスを着られました(*´∀`*)

ゴージャスなティアラとブーケも素敵☆
また一緒に撮ってもらいました! なんて可愛いの(*´ω`*)

もちろん顔のデカイ私は写真加工でスリムにしています笑

特別な時間をありがとうございました♪

☆初めての夜のお出掛け☆

ML_data0001.jpg
写真 10038.gif
IMG_0488.gifを目前にして、notitle173.gifは絶好のお出掛け日和でしたねnotitle180.gif
ファイル1410.gif、くれぐれも紫外線対策をお忘れなくimage0010.gif
IMG_0490.gif
繭お嬢様のお写真更新です。
いつもお待たせして写真0066.gif
この日は、新しく購入されたワンピ172ワンピース.gifを着てお出掛けされましたimage0010.gif
夕方以降はまだ肌寒くなる時期だったので、上着には172ワンピース.gifと相性の良いGジャンを合わせてiceki0008.gif
ファイル0822.gifとしては、ファイル1085.gifめての夜のお出掛けでしたねぇファイル0118.gif 
何処に行かれたのでしょうimage0016.gif
今度  写真 10035.gif
<<back|<1234567>|next>>
pagetop