April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【舞子の女装師日誌】ミントグリーンが素敵

    
     
  メイクのご依頼を頂いた  
    ひなのお嬢様    
     
 
 
 
 でお天気が心配だったけど 
  さすが晴れ女のひなの  
やっぱりいいお天気になったわ
      ね      
 
 
        
 
 
いつもと違ってグリーン系
 クールな感じにしてみたゎ 
 
 
 
 カウンター付きのお部屋で 
お写真もいつもと違う雰囲気が
    新鮮だったわ    
 
 
ひなののblogにもされてる
   の拝見しました   
 
  

    次回のご予約    
 
       
 
 
       

【舞子の女装師日誌】爽やか夏コーデ


【女装師舞子のメイク日誌です☆】
 
 
 
 
     が明けて     
  いよいよですね  
 
      
 
 
  お出掛けされるお嬢様方  
 
        
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせ致しましたお嬢様
  先日はメイクのご依頼  
       
 
 
 
 前回お逢いした時は寒い時期 
     でしたが     
 今回は夏コーデで爽やかに 
 
 
  水色のストライプのが  
 とってもお似合いだったわ 
 
カンカン帽なんかも合いそう
 
 
 
   あの後は久しぶりの   
 女の子としてのお出掛け 
 
 
いつの間にか一人でもお出掛け
   できる様になって   
 

    又お嬢様dayには    
 お手伝いさせて下さいね 
 
 
     
 
 

【舞子の女装師日誌】爽やか夏コーデ

 
 
 
 
     が明けて     
  いよいよですね  
 
      
 
 
  お出掛けされるお嬢様方  
 
        
 
 
 
 
 
 
 
 
お待たせ致しましたお嬢様
  先日はメイクのご依頼  
       
 
 
 
 前回お逢いした時は寒い時期 
     でしたが     
 今回は夏コーデで爽やかに 
 
 
  水色のストライプのが  
 とってもお似合いだったわ 
 
カンカン帽なんかも合いそう
 
 
 
   あの後は久しぶりの   
 女の子としてのお出掛け 
 
 
いつの間にか一人でもお出掛け
   できる様になって   
 

    又お嬢様dayには    
 お手伝いさせて下さいね 
 
 
     
 
 

【舞子の女装師日誌】初プリクラ

 
         
 
 
     
ちょっぴりお久しぶりに  
 
お逢いしました    
 
     綾子お嬢様     
 
 先日はお誘いありがとう 
 
 お元気そうで良かったわ 
 
 
 
とは何度も一緒にお出掛け
     してるのに     
 意外にもプリクラを撮るのは 
   めてだったわね   
 
 
  も久しぶりのプリクラ  
        
 
 
 二人とも可愛く、面白く 
   撮れたね   
 
 
 
    お出掛けの後は    
が買って来てくれた
 頂きながらティータイム 
 
 
    いつもお気遣い    
  ありがとうございます  
 
 
     
 
 
 
 
またお時間できたら誘ってね
 
 
  そして夏バテしない様に  
 くれぐれもお気を付けて 
 
 
 
       
 
 

舞子の女装日誌☆初めての変身はロリータで


【舞子の女装メイク日誌】

人生の女の子体験に  
  来て下さった久美お嬢様  
 
       
 

 めての変身に選んだのは 
  ロリータファッション  
 
 
 
 メイクされるのもお写真も 
想像以上に大変だったかしら
 
 
 緊張でちょっぴり 
 お疲れ気味の様だったけど 
その後は大好物のタイム
 
      
 
 
 
どこから見ても可愛い女の子 
    でしたよ〜    
 
久美はお肌の悩みがあるので
   お手入れ大変だけど   
乾燥しない様に保湿頑張って
 
 
 また可愛くなりに来てねん 
 
 
 
     


舞子のメイク日誌【OLもお似合いでした】

       
【舞子のメイク日誌】です
 メイクのご依頼を頂いた  
     カナお嬢様     
  先日は  



こんなに早く又お逢いできると
   思ってなかったので   
        
今度は是非明るめのウイッグを
   〜と思っていたら   
やっぱりアイラインしっかりの
盛りメイクにはピッタリでし
     たね〜     
とっても良くお似合いでしたよ
             



初ネイルも綺麗に仕上がって
今回こそは頑張ってお出掛け
   する予定だったけど  
   週末の人の多さに   
ちょっと勇気出なかったわね
  次こそはです
 も楽しみにしてます 

    またの機会が    
一日も早く訪れますように…
      
       

舞子の女装日誌☆はじめての名古屋の夜

舞子の女装日誌【はじめての名古屋の夜】
 


 
  関西から来て下さった  
     まきお嬢様     
 
  先月はメイクのご依頼  
  
   

メイクは体験との事でしたが
ご持参の秘書系スーツ
    格好良く変身    
 
 
 そして夜の街をお散歩・・・ 
 
 
 とてもめてとは思えない 
 堂々とした立ち居振る舞いが 
  できる女性って感じで  
  とっても素敵でしたゎ  
 
 
         
 
 
 
 
  お部屋に戻ってからは  
少し濃いめにメイク直しをして
      撮影      
 
 
 緊張感たっぷりのはずが 
 これまためてとは思えない 
   スムーズな運びで   
あっという間に可愛いお写真が
  撮れちゃったわね  
 
 
 
ちょっぴり怪しい街のお話も
   楽しかったわ   
 
 
まきは名古屋に来られる事が
    あまりなくて    
 この日も名古屋でのお泊りは 
    めてでしたが    
  楽しんで頂けたかしら  
 
 
   機会がありましたら   
  大阪店でもお嬢様time  
 楽しんでみて下さいませ 



☆舞子からお知らせ☆

7月から月曜日もメイクのお手伝いをさせていただくことになりました。

( 舞子のお休みは、水曜日です)

女装師舞子のメイク日誌☆出張先でのお嬢様time

 【女装師舞子のメイク日誌】
初めてメイクの 
 ご依頼を頂いた 
  カナお嬢様  
 
出張先でのひと時の
  お嬢様time  
楽しんで頂けました
  でしょうか  
 
 
 
カナは目力ばっち
りのギャルメイクが
  お好みなので
 ウイッグも次回は
もう少し明るめを試
して頂こうかなと思
  ってます  
 
 
興味のあるセーラー
服も是非着てみて下
   さい   
 
 
 
  ホテルの外へ
お出掛けする事はで
きましたでしょうか
        
 
 
地元でのお出掛けよ
りは安心して行けた
んじゃないかしら
 
 
 
カナは関西への出
張もあるそうですが
 龍の月大阪店も 
ご利用頂けたら嬉し
   いです

☆お知らせ☆
舞子のGWスケジュール
5月3日〜6日までお休みになりますm( _ _)m

舞子のメイク日誌更新。貴子お嬢様と。

 

【女装師舞子のメイク日誌、更新】

女装師舞子ちゃん。
メイク日誌をブログで更新しております。

-------
先週メイクのご依頼を頂きました貴子お嬢様 
 
longtimeでのご予約ありがとうございました。

凄く沢山お洋服を持っていらっしゃる
 貴子様ですが ドレスもも気に入って頂けたみたいで良かったです
-------------
 
携帯、スマートフォンからもお読みいただけるブログです。

人気女装師、舞子ちゃんのブログはこちらからお読みいただけます

 
 

<<back|<111213141516
pagetop