November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

大人っポイ白地に紫の薔薇の花柄の浴衣をchoice!

1438529518097.jpg
7月18日〜ヒロちゃん!?


こんにちわ〜

みなみです。

blogおひさしぶりです。
なかなか書けなくて…
けどこれからはup出来るように
頑張ります〜!


毎日暑いですね。

暑いと言えば夏、夏と言えばお祭り!!
お祭りと言えば〜

やっぱ

浴衣でしょ〜\(^^)/

今回〜ヒロちゃん〜
浴衣に初挑戦との事!!


ヒロちゃんは〜

大人っポイ白地に紫の薔薇の花柄の浴衣をchoice!

雰囲気に抜群にはまってました〜\(^^)/

帯びはやっぱり赤でしょ〜(^з^)-☆

可愛く結び目のでかいリボンちゃんにして〜
草履を履いて〜
お初天神さんへ歩いてGoー!

沢山、写真をパシャパシャ撮って〜
暑い中でもヒロちゃん、涼やかで
お美しい〜(^з^)-☆


私、携帯持って行って無かったので
blogに載せるお写真が…

けどオフィスで写した写真をupします!

ヒロちゃんいつもありがとうございます〜_(._.)_
また会える日を楽しみにお待ちしています〜\(^^)/

 

no title

1422700010578.jpg
某2つ星レストランのイベント


こんにちわ〜みなみです。

今回、私の知人の付き添いでレストランのイベントに参加してきました。

野菜をテーマにしたソムリエと料理長の講習会&季節の野菜を使った料理会です♪

ほうれん草はビタミン Cが豊富にふくまれている野菜の1つです。
しかもお肌にも良いとのこと。

同じほうれん草でも冬に食べたら60mg
取れるのにたいして夏に食べたら20mgしか取れないそうです。

同じ量食べてるのにこんなに差があるそうですよ(*_*)

ビックリです。

冬に収穫した方がミネラルや栄養分が高いみたいです。

ということは今食べると
良いみたいです。

お化粧するのにはお肌の美しさが命!

女性も、もちろん女装子のお嬢様にも必見です!

最近ほうれん草食べてますか?

毎日野菜350
果物200朕べるとインナービューティー的によろしいとのことです。

これだけで何かしら変わるとのこと。

私はどちらも食べてませんでした笑笑

これからは美肌と健康の為に食べていくつもりです〜(>_<)

よかったら
お試し下さいですっっ(⌒0⌒)/~~

そして美味しい料理を食べることが出来ました!!

味は絶品です

なので講習会&料理の写メを送ります(^ω^)

前菜、スープ、メイン料理です。

no title

1421491344413.jpg
冬のメイク


こんにちは〜(^-^)/

みなみです。

また一段と冷え込みましたね。

だけどもうすぐ春がやってきます〜。

今回、冬の色物メイク道具を新しく新調しました。
シリーズごとに新色を取り揃えました。
リップグロスと眉マスカラとアイブローとチークとアイシャドウです(^з^)-☆

春が来る前に、冬のメイクもおしゃれも楽しみませんか?



no title

1420869936147.jpg
謹賀新年


みなみです。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

挨拶遅くなってすみません。
お正月寒かったのに
あちこち遊びに行ったせいか
風邪を引いてしまって…。


風邪の原因が六甲山です。
とにかく寒かったです。
そして百万ドルの夜景!!
を見に行きました。
キラキラしていて感動しました。

今年もいろんな意味で
キラキラ美しく輝く
年になりたいですねっ。

今年はグレードupな

キラキラ女装子になりましょう〜(^-^)/



no title

メイク&#27953;&#27522;&#31584;道具



最近寒くなってきましたね。
一段とお洒落のしやすい季節になりつつあります。

今回〜新しくアイプチではないアイプチ
購入しました。

どんな一重まぶたの方でもパッチリ二重瞼になれちゃう〜〜!
超、超優れもの♪

かなりの強者アイテムです〜(^-^)/

またこれからも
良いメイク道具を発掘、捜索中です〜!




<<back|<12
pagetop