August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【今日のアレンジ美女】

IMG_3834.JPG
こんにちは、龍の月つづみです。(^_^)

今回はいつもご来店頂くまゆさんに、

ヘアアレンジをさせていただきました。

毎回明確なイメージを持って来てくださるまゆさん、

 

流行りの下めアップでリボンはご自前、

 

さすが! 丸メガネもとっても似合ってる(^○^)

 

 

写真がぼんやりしちゃったのが残念ですが…

良い意味で、意識高い系かと思います。笑

次はどんなイメージになるのか楽しみにしています!

【今日の美女3連発】

IMG_3791.JPG
こんにちは、龍の月 つづみです。

今日は他県から男の子3人が初来店でした(^_^)

私は2人メイクさせてもらって、

充電が無くなるまで写真を撮りました(*゜∀゜*)!

驚いたのはファッション、トレンドをおさえていながら

それぞれ個性があって素敵でした。

 

写真を撮られる時の顔の作り方も上手!

 

表情って、大事ですね〜

 

 

【今日の美女ビフォーアフター】

IMG_3176.JPG
こんにちは、龍の月つづみです(^_^)
珍しくBeforeの写真も載せています。

ローラ風に見えるようカラコンもグリーンを使ってみました(⌒▽⌒)

使用したのはフルウィッグではなくポイント。

髪の毛の生え際が見えるので自然に見えるかなぁと思っています。

寝転んで撮っているので、顔のシワが伸びてピンと張って見えますね♪( ´θ`)ノ
 

【今日の美女ひなのさん】

IMG_3739.JPG
こんにちは、つづみです。(o^^o)
白のロングブーツが似合い過ぎ(〃ω〃)ひなのさん。ブラックやレッドも似合うけど、たまには白の気分でもいいですね〜!





【今日のゆるふわ美女】

IMG_3712.JPG
こんにちは、龍の月つづみです(^_^)

今日メイクさせていただいたYお嬢様
まるでインスタグラム常連美女のようなクオリティ。(*´ω`*)

この目力で裸眼とは…

 

恐れ入りました!

次回のV系メイクもとっても似合いそう(^ν^)
楽しみにしています〜

 

 

【今日の美女ひなのさん】

IMG_3624.JPG
こんにちは、龍の月つづみです(^_^)

今日の美女は香月ひなのさん^_−☆
毎回高いヒールを颯爽を履きこなし、見事なプロポーションを見せてくれる彼女は女子の私たちからも憧れる存在です。

アクセサリーやウィッグ、持っているバッグまでこだわりが見られまさに女子力高いとしか言いようがありません!

今日もゴージャスでお綺麗でした♪

【本日の美女まゆさん】

IMG_3602.JPG
こんにちは、龍の月つづみです。

本日ご来店いただいたまゆさん(^_^)

目がぱっちりで小動物系の顔立ちは、小悪魔系もビジネスウーマンもこれまたよく似合う(-_^)

お嬢様でも嬢王様でもなく、彼女からはどこにでも居そうな“女子”のセンスを鋭く感じました。ポッキーは女装子の間で流行っているのだとか❤️

またお待ちしております♪

【インド系美女に変身!】

IMG_3299.JPG
こんにちは、龍の月つづみです。
先日、自らスカウトした男の娘にメイクさせてもらいました。

彼は鼻が低めで目が大きく、骨格がしっかりした顔立ちだったため、このメイクが似合うかなと思い撮影しました。大胆に引いたリップでセクシーさを演出。

ストールを巻き、ピアスやストーンで顔を飾りました。異国の美女になれたかな?(*^_^*)
 

【今日の美脚お嬢様😀】

IMG_3338.JPG
<<back|<12
pagetop