July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ロングヘアがお似合いの可愛い系お嬢様♪A様!



はるかです!

このお仕事をさせていただくようになってから、

メイクというものは奥が深いものだなーと思うようになりました。



メイクがうまく行くだけで、

その日の気分が全然違いますからね!



さて、本日は先日担当させていただいたA様について書かせていただきます☆

メイクはご自分でも研究されてるというA様。

お持ちになったメイク道具を拝見させていただきましたが、

研究されているだけあってピンク系で統一感バッチリ!

お召しのお洋服ともピッタリでした!


元々センスがある方なので、

メイクも少し勉強されるだけですぐに上手くなりそうだなと思いました。

お好みは、桐谷美玲のような可愛い系ということで、

そのようにメイクさせていただきました!

ロングヘアがお似合いで、

とっても可愛いお嬢様に変身されていましたよ!!

今回は、残念ながらお写真はNGだったので、

お見せできないのが残念です〜。

ここからは私信になってしまいますが、

A様、私のこだわりのせいでアイメイクに時間がかってしまってすみませんでした!

宜しければ、是非また担当させてください!!

 

 

はるか

 


 

超cuteなフェミニン系お嬢様☆めぐみ様

ハート平日担当のはるかです!

少しだけ涼しくなり、やっと秋らしくなってきましたねー!

本日は、先日担当させていただいた、

めぐみ様ついて書かせていただきます!

わたくし、お着替えされたお姿を見て驚きました…‥

お洋服のコーディネートが完璧すぎる!!

そして、とても似合われている!!

コーディネートについて、

私のアドバイスは必要ないと悟りました…

お化粧をしたら、更に素敵なお嬢様に変身すること間違いなし!!



エンジンかかりまくりで、

お洋服に合わせたメイクをさせていただきました!



完璧じゃないですか…?

ほんっとーに可愛らしかったです!!

是非また担当させていただきたいですハート

ありがとうございましたー!!

 

はるか

 

 

お洒落系お嬢様のTさま!

お久しぶりです!

はるかですー!

気が付けば、秋刀魚のおいしい季節ですね。

さてさて、この間担当させていただいたぱっちりお目めのTさま、とっても素敵に変身されていました!

モデルの梨花さんのような感じがお好みとのことでしたが、バッチリお洒落系のお嬢様になっていらっしゃいましたよー!

私もお手伝い頑張りました!

華麗な変身すぎて、残念ながらお写真を撮るのを忘れてしまいました〜汗

次回担当させていただく時は、是非お写真をお願いいたします!

とっても美しかったですー!

これからますますお洒落が楽しい季節になるので、メイクやコーディネイトを頑張って下さいね☆

秋

夏の男の娘メイク☆バッチリな可愛い系の美脚Jさま!

こんばんは!

こんな遅い時間に久々のブログを更新している、はるかです。

もうとっくに夏ですね!

早くも夏バテしていませんか?

夏のメイクは汗で落ちないように、ベースメイクを頑張ることをオススメします。

ファンデーションなどを塗る前に、ぜひ『下地』を塗ってください!

 


『 ベース』ともいいますが、

これを塗っておくだけでお化粧のモチが全然違います!

ドラッグストアで売っているのでチェックしてみてくださいね♪


さてさて、この間、とっても美脚でオシャレにお熱心な男の娘Jさまのメイクを担当させていただきました!

かわいい系がお好みということだったので、

キュートなアイドルをイメージしたメイクにしました!

本当にかわいく仕上がって、とても満足していただけたようでした♪

美脚がはえるコーディネートも素敵だったので、画像をアップしますね!(めっちゃ遅くなってすみません!)


ジョセフィンさん1


みなさん、暑い夏も楽しい男の娘ライフを!

 

 

お花見に春メイク♪

notitle0005.jpg
はじめまして!平日のメイクを担当している、はるかです。

お花見には行かれましたか?
大阪は桜が満開で、本当に綺麗です。
春らしいメイクとお洋服で、お花見なんて素敵ですね。
淡いピンクのリップをつけるだけで、春らしくなるのでオススメです!
心が躍る季節、目一杯オシャレを楽しみましょう!

はるか

ツバサのメイクの世界【ひなのちゃんと大パノラマ女子会】

【日曜はお休みの☆翼メイク日誌】

最上階の大パノラマを望むラグジュアリーな空間で、暫しの女子会。


美味しいケーキをいただきながら、およそ1年半振りの再会にガールズトークは止まらない。












メイクは余り派手にならない方が彼女らしいかな?と、ゴテゴテにならない様心掛けたけど、
私好みのチョイ派手エッセンスも容易に受け入れてくれる彼女はやはりチャレンジャーだ。


思えば私の女装師デビューにお付き合いいただいたのがひなのちゃん。

私からすればひなのちゃんは女装の先輩なんで、この日はそれはそれはもう緊張でいっぱいでした(笑)






が、合格?をいただけてホッとしました★

ケーキ、ご馳走様でした。
又、お会い出来るのを楽しみにしてます☆

ありがとうございました。

ツバサ
 

ツバサのメイク日記☆カナちゃんへ

【カナちゃんへ】

女装師ツバサのメイク日記です

見てくれてるかな?ここ。

クッキーいただきました。
ありがとう

最近は予定がすれ違ってしまって中々会えないけど、日に日に女の子になっていく姿を時々ブログで見て、ああ頑張ってるな〜って、私も頑張ろうって気持ちになるよ☆

あの寒かった冬が漸く終わって、外も歩き易くなったから、これから又更に外出したくなるね〜。

又一緒に出掛けてカワイイカフェでおしゃべり出来る日を楽しみにしてるよ!

ありがとう☆

ツバサ

女装師ツバサのメイク日誌

【女装師ツバサのメイク日誌】



18切符ではるばる関東からお越しいただき、ありがとうございまますm(_ _)m


あの日の名古屋、寒かったでしょう。。。




束の間のOLタイムは、旅の思い出の1ページとしてそらさんの心に刻まれたでしょうか?


あの後さらに旅は続くとのことでしたが、いかがでしたか??













色んな旅のお話が聞けて、私も大変楽しい時間となりました。


是非いつか、女の子の姿でも旅してみてくださいね!笑




ありがとうございました。


☆ツバサ☆

☆メイク係ツバサちゃんGWスケジュール☆




4


25


26


29 1519


30




5


1


2


3 1519(時間は応相談です)


14


15


よろしくお願いいたします☆





女装師ツバサのメイク日誌

【女装師ツバサのメイク日誌】


美姫様



ゴールドベースのグラデーションにラメ入りブラックをスッと乗せた途端、小悪魔系セクシー美女に大変身!



アイメイクの魔力、ハンパない(笑)


「ドハデの一歩手前」とのリクエストでしたが、思い切ってガッツリやってみたら大正解。




初の女装とは思えない、堂々とした立ち振る舞い。


土砂降りの雨も寒さもモノともせず、向かうは今池の某スナック。




ミキティー、何となくやってみた初めての女装、いかがでしたか?


お店のママにもお姉様方にも褒められまくってましたね!


モデルポーズもお見事でしたよ★




今度は是非、アレ系の格好でブイブイいわしましょうねwww




ありがとうございました。




☆ツバサ☆

女装師翼のメイク日誌


【女装師ツバサのメイク日誌】

この日は久々の女装フルメイクでした☆


独身生活との別れ、家族への感謝

新しい人生への期待と不安、高鳴る鼓動。

過去との別れ新しい扉を開けたら、そこには永遠を誓ったかけがえのないヒトが。

待合室で式を待ちながら、そんなことを思い耽る花嫁


「大丈夫。キミは今、世界で一番美しいよ。」


そんなふうにたそがれてみるのも、たまにはいいですねww




ひとみさん、ショートウィッグ似合ってましたよ★

派手めでもOKとのことだったので、遠慮なくグリーンで遊ばせていただきました。


下睫毛の長さにビックリww

うらやましい限りです


ありがとうございました。


☆ツバサ☆


女装師翼の女装日誌

【女装師ツバサの連休メイク日誌】

その2 
美登利様のお肌に驚愕です

本当に御世辞抜きに肌がツルピカ目もパッチリ、髭を隠す必要が全くありません。

しかし、素材も良い上に相当数をこなされている猛者相手に、1ヶ月振のメイク現場に立つ私が緊張しない筈がない(笑)

最初はあたふたしながらの作業でしたが、あまりに可愛く仕上がってしまった為、仕事であることを忘れて「カワイイ…」を連呼する私(笑)

翌日再びメイクさせていただいた時はもう遂に、天使?花嫁?になってた(笑)


あの衣装が自前とは…

写真を撮り忘れてしまったので載せられないのが残念。。。

みどりちゃん、貴女からは純女の私が教わることが沢山ありましたよw

最後お見送りした時に見た後ろ姿、完全に女の子だった。
それは、自分が今何でそこに居るのか一瞬解らなくなる位…w

ナチュラルメイクを希望されてましたが、

元が美形な為どうしても華が…☆


そういった意味では本当に手強かったですが、作業そのものは本当に楽チンでした。

ありがとうございました。

花京院 翼


女装師ツバサの連休女装☆

【女装師ツバサの連休日誌】

その1 

律子さまとドッキドキのおでかけをenjoy!

この3連休、全国各地で大小様々な秋の祭が催されていた様ですね。

私の住む地域も例外ではなく、道に提灯が吊られたり、何処からともなく太鼓や鈴?の様な音が聞こえたり…

そんな中、私はというと…

2日間に渡って、怒涛の女装祭に馳せ参じていたのでした(笑)

★律子 お嬢様

初女装ということでしたが、お髭も綺麗に剃られていた為これ又ノリが良い。


かなり緊張されていましたが、

少しでも「やってみて良かった」と思っていただきたかったので、丁寧にメイクさせていただきました。


最初は抵抗されていた明るいボブのウィッグも、シルエットに品があったので、全然奇抜にならなかった。

律子ちゃん、初女装にして初外出の初喫茶、本当によく頑張りましたね。


次はもう少し遠くの公園散歩、実現することを楽しみにしています♪

ありがとうございました。

☆花京院 翼☆



<<back|<12
pagetop