December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【今日のドレス美女】

IMG_5162.JPG
こんにちは(^O^)龍の月つづみです!

先日来店されたひなのさん、新しいブルーのドレスに身を包んで颯爽とお出かけされました。
ブルーが、ひなのさんの肌の色に似合っているなと思いました☆

毎回おなじみのデザートタイム(*´ω`*)いつも本当にありがとうございます!
今回のハロウィンの可愛いデザートも思わず取りました。

【今日の体験美女】

IMG_5061.JPG
こんにちは、龍の月つづみです(^O^)

今日のお嬢様はゆうりさん、礼儀正しく清楚で
ありながら、セクシーさも兼ね備えたお嬢様でした!

ウィッグの長さによって見た目の印象が全然違います(^^)

眉毛をもっともっとカットしたいという衝動に駆られましたが我慢しました笑
ご自身のコスメの相談もまた聞かせて下さいね♪

☆魔女会という名の女子会へ☆

ML_IMG_0957.jpg
 
 
写真 50004.gif
 
 
 
 
大変遅れての写真 50011.gifになりますが、ひなのお嬢様のお写真写真 50011.gifです。
 
 
 
 
この日は  写真0007.gif
 
 
・・・という事で、とってもSexyなドレス姿を披露して下さいましたiceki0008.gificeki0008.gif
 
 
 
3052.gifスイーツpartyも予定されてるとの事でしたが、きっと盛り上がったでしょうね〜notitle247.gif
 
 
 
 
8083.gif魔女会8084.gifという名の謎の女子会IMG_1024.gif
 
 
なんとも魅惑的で実に興味深いimage0010.gif
 
 
 
またお話聞かせて下さいファイル0078.gif
 
 
 
 
写真0023.gif

秋深し。セーラー服も衣替えですぞ




テスト勉強がんばりまーす!
秋になって制服も衣替えの愛莉お嬢様です(≧∇≦)




秋服での登校ありがとうございまあす


龍の月にもすっかり秋がきてますよ。
秋は乙女の季節だーよーねー\(^o^)/



【今日のタートルネック美女】

IMG_4702.JPG
こんにちは!龍の月つづみです(^-^)

台風前の雨の日、ひなのお嬢様が爽やかな装いでいらっしゃいました!
これなら雨でもアクティブに動けますね☆

私は前髪ぱっつんウィッグがツボで、可愛かったです〜(*´ω`*) 美味しいケーキとティータイム、ありがとうございました!


今月は9/23土曜、9/24日曜まだまだ予約空いておりますよ♪ お待ちしておりまーす(^.^)

女装してネイルサロンにおでかけ!

お出かけの前に、

お嬢様と一緒にネイルサロンを予約して

爪を整えていただきましたよお


至福タイム〜〜

名古屋は、

オカマも男も予約ができるネイルサロンが少ないから

とっても貴重!!!!!

そして、

予約するにも

身だしなみ、立ち振る舞いが

超ー貴重!!!

ハードル高いのよね♡

髪の毛。爪。って

女の先端は大事よ。

きれいになるって

初体験って

勇気がいるけど

良いことだよね。


ドールみたいなメイド女装。かわいいは正義だよね!

 

 

新幹線で◯時間!の女の子になる変身タイムにようこそー

 

 

メイド服ってありかなあ?

 

って選んでみたら、

 

あら、ビックリ!

 

予想外に、

 

とーーーーっても可愛い!!!!!

 

 

 

お洋服って着てみないとわからないですねん。

 

 

可愛いって正義!

 

 

というわけで、

 

ハートがあげ↑あげ↑になったから

 

 

ブロンドのメイドちゃんにも

 

挑戦しちゃったよお。



 

 

やだー。

 

 

可愛すぎるー。

 

 

きゅん。

ありがとうございました!
これからも、
いっぱい思い出作ってくださいね。

 

 

 

 

☆グリーンのメイド服も可愛くてよ☆

ML_IMG_0904.jpg
 
 
 
 
ファイル1459.gif
 
 
 
 
繭お嬢様のお写真写真 50011.gifです。
 
 
 
いつもは私服系が多い繭ファイル0822.gifですが、今回はメイド服にtryされましたiceki0008.gif
 
 
IMG_0946.gif
 
 
 
グリーンのメイド服が実にIMG_0945.gif
 
 
ツインテールもお似合いでしたファイル0903.gifnotitle247.gif
 
 
 
自撮りはお手の物の繭ファイル0822.gif
 
 
notitle232.gifカワイイお写真が撮れてましたnotitle180.gif
 
 
 
写真 10003.gifも見習わねば…IMG_0947.gif
 
 
 
 

☆夏らしく浴衣を体験☆

ML_IMG_0818.jpg
 
 
 
 
写真 20022.gif
 
 
 
 
大変お待たせしておりますENTRYI~1.gif
 
Leolaお嬢様のお写真写真 50011.gifです。
 
 
 
今年も沢山のお嬢様方が浴衣姿を披露して下さいましたが、Leolaファイル1505.gifもそのお一人iceki0008.gif
 
 
初浴衣でした。
 
 
IMG_0901.gif
 
 
 
本当は外でもお写真を撮りたかったのですが、突然のIMG_0899.gif&土砂降りのIMG_0900.gifで断念notitle058.gif
 
 
 
お出掛けが出来る様になったら、お祭りに行きたいですね〜notitle247.gif
 
 
来年は是非・・・
 
 
 
 

【今日の涙袋美女】

IMG_4549.JPG
こんばんは、龍の月つづみです。
本日来店の長月さん☆ 今日でレッスン3回目ですが、涙袋の作り方やノーズシャドウの入れ方を練習されました(^-^)

毎回メイク道具が増え、上達しているお嬢様です。

涙袋を自然に作れると、目元の印象がホントに可愛らしくなりますよね♪

美容の話もいろいろ出来て楽しかったですね(о´∀`о)またお待ちしております!
<<back|<123456>|next>>
pagetop