December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

youtuber!美女のペリ男さま☆

image1.JPG
こんにちは、平日担当のはるかです。

かなり久しぶりの更新になってしまい、すみません!

皆さま、暑い日が続いておりますが、オシャレライフを楽しまれていますか?

メイク下地にUV効果のあるものを選ぶと、日焼けを予防してくれて綺麗なお肌をキープできますよ!

本日は以前担当させていただきました、youtuberのペリ男さまをご紹介いたします!(遅くなり申し訳ありません!)

youtuberとして活動されているペリ男さま、今回はメイクで美女になる様子を動画で撮影したいとのことでした。

まずは、そのメイク後の姿をご覧下さい!

comments

   

trackback

pagetop