September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

秘密の宿題?りさお嬢さまの夏







お勉強熱心なりさお嬢さまです



ビデオも撮って
復習します!



見て、してもらって、
自分の顔でなりたい顔を体験するのって
美人への近道です!!!


あとは道具に慣れるだけ?

龍の月でメイクを習ったら
最速でひとりでメイクできちゃいます

色も塗る量も迷わないで美人メイクまっしぐら\(^-^)/


このサロンには三脚もあるから
自分撮りも完ぺき!!!







ちょっと、巨乳すぎたかしら。。。




きれいになるお勉強は楽しいよね



龍の月のスタッフも新しいメイクの勉強、どんどんしています
今月はつづみさんは、社交ダンスのメイクレッスン、ゆずさんも、メイクレッスン。


みなさんにも、スキルアップしてキレイをお届けしていきたいです


こんなメイクしたいっていうあなたの夢があったら教えてくださいねー
pagetop