May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

no title

1478458019833.jpg
2016年11月5日


Y様

みなみです。

二回目の来店ありがとうございます。


一回目はナチュラルメイクでした。
今回はリクエストあり!
アゲハ系メイクーです!
あの某雑誌のあの、もりメイクです。

少し今風にメイクもアレンジしてみました\(^-^)/
そしてウィッグは栗色茶色系の 髪色が流行ってるので栗色です!

メイク完成!
Y- 様から頂いたコメントは
「前と全然違うー
これはこれでいいかも!
もしも合コンに
こんな子がいたら真っ先に声かけるかもー!」

そう言って頂けたらみなみも嬉しいです。
けれど、またまた、みなみは、Y様の美しさには
負けましたー。惨敗。笑

Y 様ー甘めのCOOLさのあるかなりの美人さんになりました。\(^-^)/

黒のニットワンピも良く似合ってるー!

最近、女装すると男性とは思えない女装の方が多い気がします。

だけどY 様は実は女装が趣味な人では
ないんです。
こんなにお美しいのに勿体無い。

んー、女性になることを楽しみたいって人かも!

今回、女装して初の外へお散歩に出かけました。
コンビニデビューして公園デビューも
しました。
やはり緊張するみたい。

「女性って色々大変なんだな〜。」
と言ってました!
そうですよっっ女性になってみないと解らないこと沢山あります!!

そして今回、写メアップOK 頂きました!
わーい\(^-^)/
けど真正面はダメとの事。
めっちゃキレイのにー。
なのでアップしても良い写メを選んで貰いました!

女性になってみたくなったら
またご来店お待ちしています。

comments

   

trackback

pagetop