September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

no title

2016年10月29日


ゆみこちゃん!

みなみです。
こんにちわ\(^-^)/

来店ありがとうございます!

確か去年の丁度今くらいに来店された
ゆみこちゃん!

覚えてますよ!セーラー服がとても似合ってました(o^O^o)

今日は少し大人になったゆみちゃん
自前のO Lさんの衣装を持参されました。

グレーで中々趣味の良い衣装で
可愛らしい
O Lさんに変身です〜。

これまた可愛らしい\(^-^)/

写真を沢山取りました!

そして休日のオフの時の衣装が
これまた可愛い(*≧з≦)
ラインストーンのトップスにチェックのスカート!!
これもまたセンスいいです!

しかも似合ってるー(^-^)/

ボブヘアスタイルも似合うゆみちゃん!

変身されたゆみちゃんはどのバージョンも上手く着こなせてましたよ!

不思議なくらい女性らしい振舞いにも
みなみタジタジになりました。

その時の写真をアップしたいのですが
アップNGだったので 出来ないのが残念です。

沢山、衣装を持ってるとの事、
また
違うバージョンのゆみちゃんに
会えるのを楽しみにしています!





comments

   

trackback

pagetop