July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

no title

10月15日

まさこさま

みなみです。

メイクアップ!
ご来店ありがとうございます。

今からメイクアップをして
夜の街にお出掛け!!

マイ衣装に着替えてーー
コスプレっポイ衣装!
なかなかCOOLな感です。

今回、少しハデなお姉さまに
メイクアップしました。

写真をアップOk 頂いたのですが
肝心のみなみ携帯で写メを撮ったはずが何故か画像がない、、、、、。
確かにここ最近携帯の調子があまり良くなくて、、、、、。

まさこ様がお出掛けした後に気がついて、、、( ̄□ ̄;)!!ガーン

ブログとか作ったりしている方だったので顔だしOk の許可を貰っていたのに、、、(T^T)

まさこ様ごめんなさい。
コメントだけになっちゃいました。

携帯をメンテナンスに出したので
次は大丈夫です。

次はバッチリ写メUP したいです。

次回またお会いするのを楽しみにしています!

comments

   

trackback

pagetop