November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

メイクレッスン。復習をしてそのままお出かけだよ!

1476206545045.jpg
7月6日

あやなちゃん


 みなみです。

今回二回目の来店です。

メイクレッスンです。

前回のメイク、ちゃんと覚えて来てくれました\(^-^)/

みなみ嬉しいです。

ご自分でもメイクされるみたいでやはり上手いです。

お復習をして
そのまま変身してお出かけですー。

喫茶店でお茶をしました。

全く自然ー。と言うよりも〜
だってかなり美人さんなんだもん。
みなみは、女性だけど今回負けました。
笑笑。

 



それからカラオケρ(ーoー)♪行きました。

元々高い声が出るので女性の曲でもまったく問題なしです。

上手い!みなみお願いしてXJAPANの曲を歌って頂きました。
これまた上手い!

本当に男性、女性、両方楽しめてる〜
羨ましいな(^-^)/


そして今回は写メアップ頂きました
\(^-^)/わーい

今日はありがとうございます。
またご来店お待ちしてます。

comments

   

trackback

pagetop