September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ロングヘアがお似合いの可愛い系お嬢様♪A様!



はるかです!

このお仕事をさせていただくようになってから、

メイクというものは奥が深いものだなーと思うようになりました。



メイクがうまく行くだけで、

その日の気分が全然違いますからね!



さて、本日は先日担当させていただいたA様について書かせていただきます☆

メイクはご自分でも研究されてるというA様。

お持ちになったメイク道具を拝見させていただきましたが、

研究されているだけあってピンク系で統一感バッチリ!

お召しのお洋服ともピッタリでした!


元々センスがある方なので、

メイクも少し勉強されるだけですぐに上手くなりそうだなと思いました。

お好みは、桐谷美玲のような可愛い系ということで、

そのようにメイクさせていただきました!

ロングヘアがお似合いで、

とっても可愛いお嬢様に変身されていましたよ!!

今回は、残念ながらお写真はNGだったので、

お見せできないのが残念です〜。

ここからは私信になってしまいますが、

A様、私のこだわりのせいでアイメイクに時間がかってしまってすみませんでした!

宜しければ、是非また担当させてください!!

 

 

はるか

 


 

comments

   

trackback

pagetop