November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

超cuteなフェミニン系お嬢様☆めぐみ様

ハート平日担当のはるかです!

少しだけ涼しくなり、やっと秋らしくなってきましたねー!

本日は、先日担当させていただいた、

めぐみ様ついて書かせていただきます!

わたくし、お着替えされたお姿を見て驚きました…‥

お洋服のコーディネートが完璧すぎる!!

そして、とても似合われている!!

コーディネートについて、

私のアドバイスは必要ないと悟りました…

お化粧をしたら、更に素敵なお嬢様に変身すること間違いなし!!



エンジンかかりまくりで、

お洋服に合わせたメイクをさせていただきました!



完璧じゃないですか…?

ほんっとーに可愛らしかったです!!

是非また担当させていただきたいですハート

ありがとうございましたー!!

 

はるか

 

 

comments

   

trackback

pagetop