May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【今日の美女】新しいメイクで冒険しちゃお!Nお嬢様

 

 

今夜は、お嬢様のメイクなうのお写真をご紹介しまーす!

 

 

新しいメイクにトライ中 のNさまですハート

 

 

つづみさんと一緒にメイクレッスンで

 

ブラッシュアップ中なの〜。

 

 

 

こちらのお写真は、Nさまが

 

 

全部ご自身でメイクされたお写真、なんですよお。

 

 

すごく素敵じゃないですか?

 

 

 

 

メイクもかわゆいけど、

 

ストールが無茶良い感じで

 

キラキラ女子街道まっしぐら!!!


 

 

 


 

小物使いも、さすが!!です。

 

 

アクセサリーや小物、大事よねー

 

 

持ってない人は、お気に入りを見つけにいきましょー!!

 

 

今年は、ストールやスカーフが流行中なのよね。。。

 

 

私もスカーフ買おうかしらん。

 

 

もうすぐお出かけが楽しいシーズンが来ますでしょ。

 

 

オシャレの計画、みんなすすんでますか?

 

 

この秋から冬はみんなはどこに行くのかなあ?

 

 

こっそり教えてくださいね

 

 

 

 

10月の龍の月は、

 

お出かけプランのお支度メイクとレッスンで

 

ご予約いっぱい入ってきております

 

 

ハロウィン前後は、

お早めの予約を待ってますー!

 

 

 

 

冬のお出かけに向けて

 

いっぱいオシャレを楽しもうねっ

 

 

 

 

Nさま、また経過報告待ってるね手

 

 

 

 

 

 

comments

   

trackback

pagetop