September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【ご感想 Nさま】嬉しいやら恥ずかしいやら、、、、楽しかったです!

 

 

 

今日のご紹介は、メイクレッスンに来てくださったNさまから届いた

メッセージです!

 

 

ハートつづみさんへ

 

 

結構、緊張していたのですが、


メイクのつづみさん(合ってますよね?)の応対にココロ解されたりして、


また、いろいろ参考になるお話をいただきまして、


さらには、自分のポテンシャル以上に褒めてくださるので、

 

嬉しいやら恥ずかしいやらでしたが、


ありがとうございました。楽しかったです。


メイクのメモとらなかったので、

 

思い出して書き出そうとしたら、

 

思い出せずに肝心な箇所を忘れてしまっている自分が残念です。


また、復習レッスンの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

忘れてしまった箇所は、ぜひ箇条書きにして、

龍の月までメールしてくださいね!

 

レッスン中に、

使った化粧品の順番とか色とかを

書いておいたり写真で残しておくと

おうちで復習するときに良いよねっっ!

 

 

いっぱい練習して、復習レッスンで待ってます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pagetop