November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【よくある質問 レッスン】メイクレッスンの持ち物はなんですか?

 

虹 ご質問

 

メイクレッスンを予約しました!

化粧品は少し持っています。

具体的に何を持っていけばいいでしょうか?

足りないものは買っていった方がいいですか?

 

 

手 お答え

 

レッスンの化粧品は、


お手持ちのものを

ポーチに入る程度でご持参ください。

 

足りないものがあっても
お店の化粧品を使っていただけますので、
買い足さずに来ていただいた方が良いです

 

実際にレッスンで使ってみたり

説明を聞いて、これは私には必要だわと思ったものを
買いたしていく方が良いのです。

 

持参する具体的な化粧品は、


・スキンケア(化粧水のみでOK)
・ベースメイク(日焼け止めクリーム、ファンデーション、コンシラ)
・メイクアップ(アイブロウ、アイライナ、アイシャドー、ハイライト、チーク、リップ)

など

 

化粧道具は、

 

・化粧筆やビューラー、つけまつげ

・筆記用具

 

レッスンにみえてからお着替えをされる場合は
洋服やウィッグもご持参くださいね

 

 

レッスンでお待ちしておりまーす!!

 

 

 

 

 

comments

   

trackback

pagetop