July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

もっと美しくなって良いのですよ



美を追求中の(と勝手に命名)

すぐりお嬢様が

特別な日の装いにご来店です


今回は、深いブルーの衣装をご持参でございましたよ!!!


特別な日のお手伝いができるなんて

メイクのお仕事しててよかった

いつもありがとうございます。







素敵すぎるお召し物にウットリーーー!!!

すぐり様の趣味がバッチリはまったコーディネートでございました。


私も着てみたいわあああああああ




見よ!!!!

バックシャンのキュートさ。






今回、すぐりさまは、衣装に合わせて

ウイッグもストレートのセミロングを新調されました。

タイツもブルー系でぴったりでしたね。


メイクもブルーとパープルで

素敵に仕上げましたよ


涼しげな目元ができるのって

とっても難しいんですが、


難なく今回もクリアです(やったね!)




美しくなるのに、
遠慮は要りません。



(むしろ、美しくないのは、ダメ!)


お嬢様たちの


自分だけの美しさを追求している心を

龍の月は全力で応援しておりまする!









 

comments

   

trackback

pagetop