November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

お嬢様ワンピースで女性らしくね


はじめてのロングヘアーに

胸きゅんきゅんしてもらっちゃいました


体験コースの明美さまです






お洋服コーデも考えてもらえるなんて、

女装のお店に行ったことあるけど

はじめての体験ですう!!


って、すっごく喜んでいただきましたあ



コーディネイトの組み合わせを考えていたら、

明子お嬢様は、

白とピンクがとってもお似合い


ってことを発見しましたよ。



似合う色が分かると、

男性モードでも、

ぴったりのスーツやメガネの色がわかってお得です 笑





恥ずかしがり屋だけど、

ポーズも決まって、

今度は、もっともっと素敵なお写真、撮っちゃいましょう


体験ありがとうございました!











 
pagetop