July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今回はコスプレ系ーで可愛い女子が テーマ

1448470872616.jpg
11月14日
もりOO様〜

こんばんは
みなみです。

最近なかなか携帯の調子が悪くて
ブログが遅くなってしまいました。

今回はメイクレッスンに来られた
もりOO様ー
ありがとうございます〜。
けれどこの方も女装でのメイクではなく
忘年会のイベントの為だそうです。

本当、いろんな分野でメイクされるので
キレイな女性を目指す
女装子ちゃん&男性の方多くて
みなみはとても嬉しいです。

そうなのだ〜\(^^)/
美しくなりましょう〜-☆

今回はコスプレ系ーで可愛い女子が
テーマです。


お化粧は初めてなのにもりOO様の
メイク道具が
かなり豪華!!なんです。

かなり驚きでした(゜ロ゜)

そして短時間でサクッと可愛くなれる
メイクを
とのことなので押さえるポイントを
レッスンしました\(^^)/


後は練習するのみです(^з^)-☆

斜め横の姿の写メはOK頂きました〜\(^^)/
わ〜い\(^^)/わ〜い♪

2回目のメイクレッスン
お待ちしています〜(^-^!







 

comments

   

trackback

pagetop