November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

持ってないメイク道具を買いに行く為におでかけしました(^^)/

1447500714789.jpg
10月24日OOO様
再びメイクレッスン!!

こんにちわ
みなみです。

ハーフちゃんのOOO様
あのイベントだけに前回メイクレッスンを受講されたハーフのOOO様
メイクレッスンの仕上げに来店されました\(^^)/

しっかり練習されていて
かなりgoodです。

とにかくこの方メイクが上手い♪

今日は自前のウイッグと洋服を持参!!
そして、
なんとOOO様がメイクした写メをゲットです〜\(^^)/

顔だしOK頂きました。

わ〜いわ〜い♪

まだ持ってないメイク道具を買いに行く為に

変身したままで初めての
お外へ行きました〜(^з^)-☆


ハロウィンの時までに外へ出て
なれなくっちゃねっっ♪

少し派手なウイッグだったので
注目あびました〜
だってー金髪なんだもん〜。

そして再チャレンジ!

今度は髪のトーンを押さえた栗色の
ウイッグで再出発〜\(^^)/

さっきとは違う雰囲気!
金髪の時とは違う自然な感じー。

しっかりまわりの皆さんと
溶け込んで馴染んでました。

髪の色って本当に大事ですよねっっ

少し髪の色で
注目を浴びるハプニングもありましたが
初めてのお散歩は大成功〜\(^^)/です。

これでハロウィンの時も大丈夫ですね〜。


だけどね、ハロウィンだけじゃなく
また女性に変身してみたくなったら
色んな洋服がありますので

龍〜に来店お待ちしています〜。

この世界は〜奥が深くて楽しいですよ〜(^з^)-☆


今日はありがとうございますm(__)m










 

comments

   

trackback

pagetop