July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

しっかり基礎を覚えて行かれました。

1444500354967.jpg
こんにちは〜\(^^)/
みなみです。

今回メイクレッスンに来て頂きました〜
OOO様(この方はメイクも女装?も初めてだそうです。)


なんとOOO様はハーフだそうです。

どうりでお目目がクリっとしていてキレイでミステリアス〜!

10月のあのイベントの為だけに
メイクレッスンに来られました。

最近、女装ちゃんだけじゃなくコスプレとかいろんな分野の方がレッスンに来られてます〜!

でもハーフさんは初めて!?です
ドキドキ。

言葉はしっかりとしたジャパニーズ言葉で安心〜\(^^)/しました。笑笑!!


まず始めは基礎レッスンから〜!

ベースから始めました。
!?あれっ!?
難なくクリア。

次はアイメイク〜!
!?あれっ!?
難なくクリア〜。

そして眉毛とつけまつげはすこーし時間が掛かったけど
またしてもクリア〜。

初めてにしてはかなり上手!!

みなみ正直ビックリ〜しました。

ハッキリ言って上手すぎです!
けど本当に初めてだそうです。

もともと男らしいお顔からキレイでキュートなショートカットの似合う女性に
変身です〜!

やはりハーフなので少し外人さん風です。
そして写真UpにOK頂きました〜。

わーいわーい\(^^)/

こんなにキレイなのにイベントの為だけじゃ勿体無い…

非常に勿体無い、、、
なので 〜イベントだけじゃなく女装も
オススメしてみました〜笑笑!

手も足も長くて色白で、、、
一応〜みなみは女性ですがOOO様には
負け負けです〜笑笑〜

しかもメイクの覚え込みも抜群なのよねっ

しっかり基礎を覚えて行かれました。
次は中級レッスン!!ですっ


そして気になる先程の
答えは考え中との事でした。

まぁ〜初めてだからすぐ答えは出ませんよねっっ笑笑!

それにメイクレッスンの他のプランも有ります。
是非是非試してみて下さいませ〜。

またお会い出来る日をお待ちしてます〜

\(^^)/


ーOOO様〜ありがとうございます。ー
















 

comments

   

trackback

pagetop