May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

【大阪店女装師もえ’s日誌】☆美脚!長門様!!

JUGEMテーマ:ファッション

aloha~!
夏はビールがうまし!!
グラスもキンキンにして缶ビールも飲む前に冷凍庫にしばらく入れてから飲むのがスキです!!
あ〜ビアガーデンも行きたい〜〜!!


てなことで、撮りたてホヤホヤの写真をご覧下さいませ♪

今回は長門様♪初ご来店〜〜♪
雨の中いらしてくださいました!


私のアンテナビビビ!!でピンクが似合いそう!!
と思ってピンクのメイド服で!!

ぬぁに!!!!この美脚!!!!!!!!!




苺脚もさることながら足首!!!
やぱきゅっと締まった足首ですよね〜〜!!


赤フレームのめがね
苺がちょーかわいかったです!!
お顔は出せないのでめがねスタンプで雰囲気感じてください笑


面白いお話や、私の行ったことのあるお蕎麦屋さんとの意外な?つながりがあるなど面白話はつきませんでしたね〜

次回は名古屋店にてお友達とのコラボ!?
楽しみですね〜〜♪


もえもえ☆ワンポイントアドバイスひらめき

女性らしさ。それはボディのメリハリ!
いわゆるぼんきゅっぼんですね〜
手手

胸をパットや胸元フリルの服とかでちょっぴり強調!

ウエストはベルトなどもってくると胸も強調されて、
更に女性っぽさが出ますよ
時々ウインクペコちゃんmoe

太って見える〜って思われるかもですが
メリハリが重要です!!


ぜひお試しあれ〜〜

注目!!!
もえは基本水木金曜がご予約時間可能です。

ほかの曜日も対応できることもありますので詳しくはお問い合わせください♪





 
pagetop