September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【大阪☆感想】今まで独学でやっていたメイクとは 遥かに仕上がり具合が違う☆

 

大阪店の初来店の感想をP子さま(仮名)から、
いただきました
ぴのこ:)

ご紹介しまあす

 ........................................

担当 ワカ様にメイク方法を御丁寧に御指導戴き
ありがとうございました。
やはり、今まで独学でやっていたメイクとは
遥かに仕上がり具合が違い大変勉強になりました
手

(お願いがありまして、日記への画像の掲載はNGでお願い致します。
ヤッタv)

今日、教わった事を復習してメイクを上達したいと思います
本日はどうもありがとうございました。又、次回宜しくお願い申し上げます。

Pさま(仮名)より


 
Pお嬢様。
自分でもたくさん化粧品を揃えられていらっしゃるとのことで
メイクにとっても興味があるお嬢様でした
龍の月での体験で、ますますお化粧がだいすきになってくれたら嬉しいです
とっても嬉しい感想をくださってありがとうございました


ホームページなどへのお写真は、来店時のアンケートで、
「お写真掲載希望」または、「お顔以外の撮影可能」と書いていただいたのみ受付しております
お気軽にお申し付けくださいね

メイクレッスンや体験を受付しています

pagetop