July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おしゃれ体験報告☆瞳お嬢様

ブーツでの冬のおでかけを楽しまれた瞳さまから、おしゃれ活動のメッセージをいただきました。
 

(大阪店で、おしゃれ活動をした、瞳お嬢様)

ファイル0039.gif今日は久しぶりに女の子になれて楽しかったです。

ミニスカート、ブーツで出かけました。

やはり冬はブーツがいいですね。
 

スカートも初めて試着、購入と出来て大満足でした。
 

スカートのウエストは小さくても穿けたりと、男性のウエストを測る場所が少し違うのでしょうか?
 

スカートは2枚買いましたが、通販と違って現物を見れるから素材や色に写真との違いとかなくていいですね。

それにあると重宝しますね。
 

 飲食店はあまり入りたくないですが、最後に喫茶店でお茶して帰りました。

気分的に余裕が出た?のかもしれませんね。

今日は本当に楽しかったです。

次回も何か目標決めて一つでもステップアップしたいですね。

*--------**--------**--------**--------**--------*

今年もブーツでのおでかけをenjoyした瞳さま

男性と女性では、ウエストを測る位置がちょこっと違ってたりするんですよ〜。
女性のお洋服のウエストサイズは、おへそよりも高い場所のいちばんくびれているところ。を測ります。

お洋服についてくるタグに書かれているサイズは、実際のウエストサイズよりも大きいことも多いですよ〜。
お買物は試着も楽しみのひとつだよね

 

お店で、似合うお洋服やお気に入りのお洋服を手にとってお買物ができるのって楽しいよね。

次回の計画も何にしましょうか、楽しみ〜

ありがとうございました。


 

pagetop