July 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おしゃれ報告☆Tさま

おでかけ前に、おしゃれをしに来てくれたTさまから、おしゃれ活動のメッセージをいただきました。
 

(大阪店で、おしゃれ活動をした、Tお嬢様)

ERIさま

今日は、綺麗にして頂いてありがとうございました。
イベントでも大盛り上がりで楽しかったです。

さすが、現役販売員さんです。プロでした。
また、遊びに行きますので、よろしくお願いします。

*--------**--------**--------**--------**--------*

イベントにおでかけだったのですね☆いつも、お洋服レンタルでおでかけを楽しまれているT様苺。今回はコートも羽織って冬のおしゃれを楽しんでいただきましたぴのこ:)ぴのこ:)。イベントでもとっても盛り上がったようで手嬉しいです。バラまた、お待ちしておりますね。20130919_580908.gif
 

comments

   

trackback

pagetop