May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

コスプレイヤー女装を楽しみましたわ【ツバサのメイク日誌】

【女装師ツバサのメイク日誌】

ツバサです。

アニメコスの難しさたるや…

特に髪型は本当に手こずりました^_^;
 

独特のくびれたシルエット、もみあげ部分の後れ毛の毛束の量

更に前髪カットにピン使いを駆使し、何とか仕上がりました。

アイメイクは捗りました(笑)




派手派手OKとのことだったので、得意の目ヂカラ盛り盛りで★

ちあきちゃん、イベントは楽しめましたか?さぞかし目立ったことでしょうね!^_^

着替えの時、数あるパーツを11つ纏ってだんだんできあがっていく過程を見てたら、ちょっと羨ましくなりました。
 

楽しそう私もやりたいって。

今度私もやってみようかな、ハマーン様辺り

今度お勧めの最近のキャラを教えて下さい!笑

ありがとうございました。

ツバサ


 
pagetop