September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

おしゃれ報告☆瞳さま♪






おしゃれ活動の報告メールをお嬢様たちから、たびたび嬉しいお手紙をいただきます。
こちらでもご紹介させていただきます(^^)p




今日も楽しい1日でした!
(大阪店で夏のおしゃれ活動をした、瞳さま)


5時間コース満喫しました。


外は暑かったものの、初の地下鉄外出もしました。


前回購入したサブリナのブラウンパンストもぴったりフィット。下準備をしていたおかげで堂々と歩けました。

黒タイツで隠していたのと違いすごい快感ですね。


ワカさんとショッピングも楽しみ、ランジェリーショップで一緒に購入。


購入したパンストと共に次回使いたいですね。

回を重ねる事に少しずつステップアップしてる気がします。


今日の大阪は暑く、走ったりもしたので、かなり汗かいてお化粧も落ちないかと冷や冷や・・・

オフィスに帰ったら汗でびっしょりでした。

次も何か新しい体験をしてみたいですね。


ブラウン色のパンストはナチュラルですごく良かったです。

今日は夏用のベージュのパンストも購入しました。


今日は本当にありがとうございました

ワカさんにもよろしくお伝えください。


*--------**--------**--------**--------**--------*

ありがとうございました!

ひとつずつステップアップ、していてとても嬉しいです。


次は、メイク用品も少し買いたいですね(^^)


comments

   

trackback

pagetop