September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

【今日のタートルネック美女】

IMG_4702.JPG
こんにちは!龍の月つづみです(^-^)

台風前の雨の日、ひなのお嬢様が爽やかな装いでいらっしゃいました!
これなら雨でもアクティブに動けますね☆

私は前髪ぱっつんウィッグがツボで、可愛かったです〜(*´ω`*) 美味しいケーキとティータイム、ありがとうございました!


今月は9/23土曜、9/24日曜まだまだ予約空いておりますよ♪ お待ちしておりまーす(^.^)

ネイルサロンにおでかけしました。

 

お出かけの前に、

 

お嬢様と一緒にネイルサロンを予約して

 

爪を整えていただきましたよお

 


 

至福タイム〜〜

 

 

 

名古屋は、

 

オカマも男も予約ができるネイルサロンが少ないから

 

とっても貴重!!!!!

 

そして、

 

 

予約するにも

身だしなみ、立ち振る舞いが

超ー貴重!!!

 

ハードル高いのよね♡

 

 

 

 

髪の毛。爪。って

 

女の先端は大事よ。

 

 

 

きれいになるって

 

初体験って

 

勇気がいるけど

 

良いことだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ドールみたいなメイド女装。かわいいは正義だよね!

 

 

新幹線で◯時間!の女の子になる変身タイムにようこそー

 

 

メイド服ってありかなあ?

 

って選んでみたら、

 

あら、ビックリ!

 

予想外に、

 

とーーーーっても可愛い!!!!!

 

 

 

お洋服って着てみないとわからないですねん。

 

 

可愛いって正義!

 

 

というわけで、

 

ハートがあげ↑あげ↑になったから

 

 

ブロンドのメイドちゃんにも

 

挑戦しちゃったよお。



 

 

やだー。

 

 

可愛すぎるー。

 

 

きゅん。

ありがとうございました!
これからも、
いっぱい思い出作ってくださいね。

 

 

 

 

☆グリーンのメイド服も可愛くてよ☆

ML_IMG_0904.jpg
 
 
 
 
ファイル1459.gif
 
 
 
 
繭お嬢様のお写真写真 50011.gifです。
 
 
 
いつもは私服系が多い繭ファイル0822.gifですが、今回はメイド服にtryされましたiceki0008.gif
 
 
IMG_0946.gif
 
 
 
グリーンのメイド服が実にIMG_0945.gif
 
 
ツインテールもお似合いでしたファイル0903.gifnotitle247.gif
 
 
 
自撮りはお手の物の繭ファイル0822.gif
 
 
notitle232.gifカワイイお写真が撮れてましたnotitle180.gif
 
 
 
写真 10003.gifも見習わねば…IMG_0947.gif
 
 
 
 

☆夏らしく浴衣を体験☆

ML_IMG_0818.jpg
 
 
 
 
写真 20022.gif
 
 
 
 
大変お待たせしておりますENTRYI~1.gif
 
Leolaお嬢様のお写真写真 50011.gifです。
 
 
 
今年も沢山のお嬢様方が浴衣姿を披露して下さいましたが、Leolaファイル1505.gifもそのお一人iceki0008.gif
 
 
初浴衣でした。
 
 
IMG_0901.gif
 
 
 
本当は外でもお写真を撮りたかったのですが、突然のIMG_0899.gif&土砂降りのIMG_0900.gifで断念notitle058.gif
 
 
 
お出掛けが出来る様になったら、お祭りに行きたいですね〜notitle247.gif
 
 
来年は是非・・・
 
 
 
 

【今日の涙袋美女】

IMG_4549.JPG
こんばんは、龍の月つづみです。
本日来店の長月さん☆ 今日でレッスン3回目ですが、涙袋の作り方やノーズシャドウの入れ方を練習されました(^-^)

毎回メイク道具が増え、上達しているお嬢様です。

涙袋を自然に作れると、目元の印象がホントに可愛らしくなりますよね♪

美容の話もいろいろ出来て楽しかったですね(о´∀`о)またお待ちしております!

女装変身は匂いから女子になれる!クリーム入荷。お待たせしました!

お待たせしました!


ついに!ついに!
リクエストの多かった匂いクリームがお店に来ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



ギャツビーが、大学生の男性向けの就職マナーで最初にするのは、匂い講習なんですよ。



このクリーム。

汗をかく脇の部分に塗り塗りするだけ〜かんたん〜

もちろん無香料。無着色でサラッサラッ!

これで、可愛いお洋服を着るときも
安心だよね



名古屋店に来店時にこれから使ってもらえます

清楚なお嬢さまに変身!ルナさま☆

image1.JPG
こんにちは、平日担当のはるかです!

今回は、先日担当させていただきました、ルナさまについて書かせていただきます!

いつも龍の月・名古屋店をご利用いただいている、ルナさま。
今回は大阪店のメイクを体験したいとのことで、お越し下さいました!
いつも龍の月をご利用いただき、そして大阪までお越しいただき、本当にありがとうございます!!

メイクされた画像をたくさん拝見したのですが、時に可愛らしく、時に妖艶に…といった感じて、メイクによって色んな面が引き出される方だなと、見入ってしまいました。

ホテルのお部屋で日差しを浴びながら、リラックスしている雰囲気をご希望だったので、清楚なお嬢様のメイクをさせていただきました♪

イマドキギャルに変身!Fさま☆

image1.JPG
こんにちは、平日担当のはるかです。

まだまだ暑いですね〜。
日陰や家の中にいても熱中症になるらしいので、皆さまお気をつけ下さいね!
ファンデーション前に「メイク崩れ防止下地」を使うと、汗をかいても崩れにくいですよ!

今回は、以前担当させていただきました、Fさまのことを書かせていただきます☆

藤田ニコルさんや益若つばささんがお好みのFさま、今回も派手めで可愛いメイクをさせていただきました!

リップは薄めのピンクで、ギャルっぽさを強調してみました♪(少しお姉さんなギャル系にしたい場合はビビッドピンクがオススメです)

Fさまは、元の顔立ちがこういったメイクが似合う方なので、いつも完成度が物凄く高いです…

外で女性たちに紛れても、絶対わからない自信があります。

是非、皆さまにお見せしたいのですが、画像がないのが残念です!

Fさま、先日はありがとうございました!
そして、更新が大変遅くなり申し訳ありません。
スポーツのお話もお聞きできて、とても楽しかったです♪
いつも優しくしていただいて、本当にありがとうございます。
とても励みになります。
Fさまに似合いそうな秋色のアイシャドウを購入しましたので、宜しければ、また担当させていただけると、とても嬉しいです。

では、また☆

はるか

上品なお嬢様!長谷川めぐみさま☆

image1.JPG
こんにちは、はるかです。

本日は以前担当させていただきました、長谷川めぐみさまをご紹介いたします!

とても色白で可愛らしく上品な長谷川さま。
いつもお洋服のコーディネートが完璧で、とても素敵です。

こちらの画像をご覧ください!

12345>|next>>
pagetop